咲奈02:でもやっぱりあの時に戻りたい

    Category咲奈2:でもやっぱりあの時に戻りたい
    ハタチの大学2年生となった咲奈は、半年前にあった時よりも確かに一歩、大人の女に近づいたように見えた。

    それは表情の余裕とか、少しだけ抜いた髪の色とか、胸がペタン子ちゃんであることを少しだけ気にしつつも、必要以上にコンプレックスを抱えた視野の狭さが見られないこととか。最後のは不要だったか。失敬。

    そして肌から立ち上る色香のようなものとか。
    sk02_005fg.jpg
    無防備にも両わきを晒すことは女性にとってかなり恥ずかしい姿勢だ。それに輪をかけて柱に固定され、身をかがめることさえできない。
    そう。女性の色香とは、腋~二の腕から立ち上るものらしい。


    先回の画像とは、スカートの右半分をたくし上げたところが異なっていることに気付かれただろうか。
    sk02_006hgug.jpg
    sk02_004fgs.jpg

    細身の咲奈は、その雰囲気から想像しにくいのだが、割とハードなスポーツをたしなんでいる。
    よく走る脚にもかかわらず、ふくらはぎの節度感が素晴らしい。

    sk02_007hgu.jpg

    今後しばらくは、柱に縛られた咲奈を眺め回していくことにしよう。

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments