ゆうき2-3:お好きにして頂けるのが嬉しいです

    Categoryゆうき2:お好きにして頂けて嬉しい
    前回は、コチラ♪


    あお向けにしてもなおこの量感を示す、ゆうきの胸は、Dを誇るそうだ。

    私としては、特に胸のサイズにこだわる人ではないのだけれど、やはりやはり、手が向いてしまうよね。

    yuuki207awg.jpg

    普段なら、やさしくやらしく撫で回すところだけれど、今回は、こうだ☆








    yuuki208mirt.jpg

    「むんず」

    なんていう擬音が合うのだろうか。
    ゆうきの胸を、乱暴に握る。


    yuuki209swi.jpg

      いっ・・・

    ん?痛いか?

    と声をかけそうになった私だけれど、ちょっと無言のまま、雑に胸を揉みしだいてみようか。




    次回は、コチラ♪

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments