ゆうき2-6:お好きにして頂けるのが嬉しいです

    Categoryゆうき2:お好きにして頂けて嬉しい
    前回は、コチラ♪


    ゆうきちゃんの蜜壺検査、はい、十分に粘液をたたえておりましたとも。

    彼女の恥ずかしい汁を人差し指ですくい取り、私は自分の鼻先に持っていく。
    クンクン。におってみせる。


    「やめて!」

    顔をクシャクシャにして恥ずかしがるゆうきに、だったら今度はおまえがにおうか?

    私は指を、ゆうきの逃げられない顔の前に持っていく。


    首を横に振るゆうき。


    そうか、そんなにイヤなら、こうだ!


    ゆうきの口に、濡れた指をねじ込んだ私。


    そんなプレイで少しだけ遊んだあと、さあ、脚も縛っていこうか。


    yuuki220ye.jpg
    yuuki221bgrye.jpg
    yuuki222zzz.jpg
    yuuki223zze.jpg
    yuuki224ygeri.jpg


    さあ、脚までも自由を奪われた。


    いい画だ。
    何度も書いている通り、私はこの画を作りたくて縛り活動をやっている。



    次回は、コチラ♪

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments