Index

    256: ユリカ20:私、自信が欲しいんです。

    ハタチの胸に、振動するローターをあてがう

    •  0
    •  0

    247: 梓15、縛られ慣れてきたね。

    梓の性器に突き刺さっているあれこれが動か

    •  0
    •  0

    255: ユリカ19:私、自信が欲しいんです。

    もう一度、昨日の全身俯瞰図から。片膝を立

    •  0
    •  0

    254: ユリカ18:私、自信が欲しいんです。

    さぁて、どこから責めようかな~♪まな板の

    •  0
    •  0

    246: 梓14、縛られ慣れてきたね。

    緊縛&オモチャ責めの状況を撮影していると

    •  0
    •  0

    253: ユリカ17:私、自信が欲しいんです。

    さて、ユリカ20歳。横になってもらおうか

    •  0
    •  0

    252: ユリカ16:私、自信が欲しいんです。

    ユリカを見下ろしたショット。そもそも「私

    •  0
    •  0

    245: 梓13、縛られ慣れてきたね。

    別のアングルからもう一枚、梓ののけ反った

    •  2
    •  0

    251: ユリカ15:私、自信が欲しいんです。

    今日は、ユリカのバストアップを。こういっ

    •  0
    •  0

    250: ユリカ14:私、自信が欲しいんです。

    こんどは、ユリカの左側からの、ほぼ同じア

    •  0
    •  0

    244: 梓12、縛られ慣れてきたね。

    梓は感じまくっている。クリトリスを初めと

    •  0
    •  0

    242: ユリカ13:私、自信が欲しいんです。

    ユリカの全身像を、少し。アングルはほとん

    •  0
    •  0

    241: ユリカ12:私、自信が欲しいんです。

    ユリカの縛り上げられた胸を、もう少し見て

    •  0
    •  0

    243: 梓11、縛られ慣れてきたね。

    電マのイボイボアタッチメント責めに狂う梓

    •  0
    •  0

    240: ユリカ11:私、自信が欲しいんです。

    「バストのカップは?Cくらいあるの?」と

    •  0
    •  0

    229: 梓10、縛られ慣れてきたね。

    早速のように、電マを性器にあてがう。梓の

    •  0
    •  0

    239: ユリカ10:私、自信が欲しいんです。

    ということで(どういうことで?)、ハタチ

    •  0
    •  0

    228: 梓09、縛られ慣れてきたね。

    丸みを帯びた肩のライン、盛り上がった乳房

    •  0
    •  0

    238: ユリカ09:私、自信が欲しいんです。

    いよいよブラを外され始めた、ユリカ。20

    •  0
    •  0

    227: 梓08、縛られ慣れてきたね。

    梓の胸を、もう少し観察。きちんと絞り上げ

    •  0
    •  0

    237: ユリカ08:私、自信が欲しいんです。

    まだセックスに対する耐性がほとんど無いユ

    •  0
    •  0

    226: 梓07、縛られ慣れてきたね。

    もう少し近づいて、梓を観察してみる。普段

    •  0
    •  0

    236: ユリカ07:私、自信が欲しいんです。

    ユリカはついに、下着を残すのみとなってし

    •  0
    •  0

    225: 梓06、縛られ慣れてきたね。

    性欲を抑え切れなさそうな梓だったから、早

    •  0
    •  0

    235: ユリカ06:私、自信が欲しいんです。

    ユリカは、肌の綺麗な子だった。うなじから

    •  0
    •  0

    223: 梓05、縛られ慣れてきたね。

    皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごし

    •  0
    •  0

    234: ユリカ05:私、自信が欲しいんです。

    ユリカをベッドの上で正座させ、撮影をして

    •  0
    •  0

    222: 梓04、縛られ慣れてきたね。

    のっけから飛ばしていくぞ!両足を屈曲させ

    •  0
    •  0

    233: ユリカ04:私、自信が欲しいんです。

    ユリカがシャワーから出てきた。ホテルに備

    •  0
    •  0

    221: 梓03、縛られ慣れてきたね。

    浴室でひとしきり遊んだあと(なにして遊ん

    •  0
    •  0

    232: ユリカ03:私、自信が欲しいんです。

    チェックインしたホテルの部屋は、山側が見

    •  0
    •  0

    220: 梓02、縛られ慣れてきたね。

    梓と会うのは、これで3度目。人の懐にサッ

    •  0
    •  0

    231: ユリカ02:私、自信が欲しいんです。

    とある駅の降り口から出てきたユリカは、華

    •  0
    •  0

    219: 梓01、縛られ慣れてきたね。

    当ブログを始めるきっかけが梓との出会いだ

    •  0
    •  0

    230: ユリカ01:私、自信が欲しいんです。

    新シリーズが、今日・明日と2本立てでスタ

    •  0
    •  0

    218: 凛 その32、わたしMなんです。

    凛ちゃん、最終章。確かに、イきにくい女性

    •  0
    •  0

    217: 凛 その31、わたしMなんです。

    凛ちゃん、最後の陵辱タイム!第1ラウンド

    •  0
    •  0

    224: 第6回お尻祭り

    第6回お尻祭りに滑り込みセーフ!詳しくは

    •  0
    •  0

    215: 凛 その30、わたしMなんです。

    さて、いよいよ24歳の肉体を責めるとする

    •  2
    •  0

    214: 凛 その29、わたしMなんです。

    こんどは、ベッドの上方向から見下ろした撮

    •  2
    •  0

    213: 凛 その28、わたしMなんです。

    M字開脚にもいろいろと型があって、これも

    •  0
    •  0

    212: 凛 その27、わたしMなんです。

    思わず顔をそむける凛ちゃん。今日はじめて

    •  0
    •  0

    211: 凛 その26、わたしMなんです。

    凛をひっくり返して、こんどは上を向いても

    •  0
    •  0

    210: 凛 その25、わたしMなんです。

    先回の画像では、あまりよく分からなかった

    •  0
    •  0

    209: 凛 その24、わたしMなんです。

    凛、生まれて初めての緊縛プレイを終え、コ

    •  0
    •  0

    208: 凛 その23、わたしMなんです。

    40~50分程度、責め続けただろうか。も

    •  0
    •  0

    207: 凛 その22、わたしMなんです。

    24歳という年齢は、女性のカラダが成熟期を

    •  0
    •  0

    206: 凛 その21、わたしMなんです。

    快感に欲求を膨らませていた凛ちゃん、ごめ

    •  0
    •  0

    205: 凛 その20、わたしMなんです。

    凛ちゃんの胸の美しさに見とれて、もう1枚

    •  0
    •  0

    204: 凛 その19、わたしMなんです。

    両足まで縛って、24歳の裸の全体像を撮影

    •  0
    •  0

    203: 凛 その18、わたしMなんです。

    凛の右足は片M字で固定。そして左足はピン

    •  0
    •  0

    202: 凛 その17、わたしMなんです。

    後ろ手縛りを施され、ベッドに転がされ、イ

    •  0
    •  0

    201: 凛 その16、わたしMなんです。

    凛ちゃんによると、今までのセックスではイ

    •  0
    •  0

    200: 凛 その15、わたしMなんです。

    凛が覚悟を決めて、私とホテルに入ってから

    •  0
    •  0

    199: 凛 その14、わたしMなんです。

    既に、まな板の上の鯉ならぬ、ベッドの上の

    •  0
    •  0

    198: 凛 その13、わたしMなんです。

    さて、生まれて初めて緊縛を施された凛、2

    •  0
    •  0

    197: 梓その2、総集編②

    縛られて、入れられて快感に思わず表情が崩

    •  0
    •  0

    193: 凛 その12、わたしMなんです。

    さて、凛の初縛りをひとしきり眺め回したと

    •  0
    •  0

    196: 梓その2、総集編①

    梓、人生2度目の緊縛を前に菱縛りの陰影梓

    •  0
    •  0

    192: 凛 その11、わたしMなんです。

    こんどは、背中の画像を。後ろ手縛りの背中

    •  0
    •  0

    195: 梓50、あの経験が忘れられない ~ fin.

    梓と会ったのは、これが2度目。梓を縛った

    •  0
    •  0

    191: 凛 その10、わたしMなんです。

    生まれて初めて緊縛を施された凛を、もう少

    •  0
    •  0

    194: 梓49、あの経験が忘れられない

    梓に対する責めは、確かに長かった。時計を

    •  0
    •  0

    190: 凛 その9、わたしMなんです。

    凛のバストアップを、今度は正面から見てみ

    •  0
    •  0

    181: 梓48、あの経験が忘れられない

    クールダウンしている最中と言いつつ、まだ

    •  0
    •  0

    189: 凛 その8、わたしMなんです。

    生まれて初めての緊縛を前にして緊張してい

    •  0
    •  0

    180: 梓47、あの経験が忘れられない

    先日、下の画像でアングル的な説明を試みた

    •  0
    •  0

    188: 凛 その7、わたしMなんです。

    さあ、いよいよ下着のみとなった凛ちゃん。

    •  0
    •  0

    179: 梓46、あの経験が忘れられない

    先回のこのアングル、分かりにくかったのか

    •  0
    •  0

    187: 凛 その6、わたしMなんです。

    いよいよ脱ぎ始めてもらおう。パジャマの下

    •  0
    •  0

    178: 梓45、あの経験が忘れられない

    かれこれ10分以上も続く絶頂の波状攻撃に

    •  0
    •  0

    186: 凛 その5、わたしMなんです。

    テレビでアンパンマンが拘束されている場面

    •  0
    •  0

    177: 梓44、あの経験が忘れられない

    もうおなかいっぱい・・・といった感触を持

    •  0
    •  0

    185: 凛 その4、わたしMなんです。

    初対面での緊縛は、私としては特に求めない

    •  0
    •  0

    176: 梓43、あの経験が忘れられない

    もう何度目の絶頂を迎えているのだろう・・

    •  0
    •  0

    184: 凛 その3、わたしMなんです。

    彼女の最寄り駅前で待ち合わせの約束をし、

    •  0
    •  0

    175: 梓42、あの経験が忘れられない

    梓もこのサイトのことは知っている。自ら進

    •  0
    •  0

    183: 凛 その2、わたしMなんです。

    凛ちゃん24歳。彼女とメールをやり取りす

    •  0
    •  0

    174: 梓41、あの経験が忘れられない

    梓の絶頂は、まだまだ続いている。まだこれ

    •  0
    •  0

    182: 凛 その1、わたしMなんです。

    昨年末、ご連絡がありました。24歳の女性

    •  0
    •  0

    173: 梓40、あの経験が忘れられない

    いよいよ梓の声も絶叫となり、縛り上げられ

    •  0
    •  0

    165: みーな21歳、17。縛られたまま、イかされたくて。

    みーな21歳、17。縛られたまま、イかされた

    •  0
    •  0

    172: 梓39、あの経験が忘れられない

    ここまででも、かなり盛り上がってきている

    •  0
    •  0

    164: みーな21歳、16。縛られたまま、イかされたくて。

    電マの膣内用アタッチメントをみーなのカラ

    •  0
    •  0

    171: 梓38、あの経験が忘れられない

    表情が緩む替わりに、今度は全身の筋肉が緊

    •  0
    •  0

    163: みーな21歳、15。縛られたまま、イかされたくて。

    クリトリスへの責めをひとしきり終えて(と

    •  0
    •  0

    170: 梓37、あの経験が忘れられない

    先日アップした上の画像のとおり、梓の顔に

    •  0
    •  0

    162: みーな21歳、14。縛られたまま、イかされたくて。

    ショーツの上からひとしきり責められ、充分

    •  0
    •  0

    169: 梓36、あの経験が忘れられない

    先回は、ピンクのバイブを握りしめ、ピスト

    •  0
    •  0

    161: みーな21歳、13。縛られたまま、イかされたくて。

    上半身は後ろ手縛り、両足も大きく開脚した

    •  0
    •  0

    168: 梓35、あの経験が忘れられない

    梓をイかせようと思う。ピンク色をしたバイ

    •  0
    •  0

    160: みーな21歳、12。縛られたまま、イかされたくて。

    お正月休みを頂戴していました。お待ちにな

    •  0
    •  0

    159: みーな21歳、11。縛られたまま、イかされたくて。

    みーな、21歳。上半身は後ろ手縛り。下半

    •  0
    •  0

    167: 梓34、あの経験が忘れられない

    ん~、本当に気持ちよさそう・・・。 ↓ 

    •  0
    •  0

    158: みーな21歳、10。縛られたまま、イかされたくて。

    「どう?キレイでしょ?」 「うん、縛られ

    •  0
    •  0

    166: 梓33、あの経験が忘れられない

    まったりとした持続的な快楽にアイドリング

    •  0
    •  0

    155: みーな21歳、9。縛られたまま、イかされたくて。

    みーな、21歳にして生まれて初めての緊縛

    •  0
    •  0

    157: 梓32、あの経験が忘れられない

    先回から画像の縮小表示を止めてみました。

    •  0
    •  0

    154: みーな21歳、8。縛られたまま、イかされたくて。

    下着姿のみーな21歳、大量の赤い綿ロープ

    •  0
    •  0

    156: 梓31、あの経験が忘れられない

    スタイリッシュな梓おねえさん、責めによっ

    •  0
    •  0

    153: みーな21歳、7。縛られたまま、イかされたくて。

    薄暗いホテルの室内でも、みーなの下着がい

    •  0
    •  0

    145: 梓30、あの経験が忘れられない

    =↑クリックで拡大==↑クリックで拡大=シンプ

    •  0
    •  0

    152: みーな21歳、6。縛られたまま、イかされたくて。

    神戸の人工島にあるやや高級なシティホテル

    •  0
    •  0

    144: 梓29、あの経験が忘れられない

    電球色を強調した撮影で、梓のイキ顔を。=↑

    •  0
    •  0

    151: みーな21歳、5。縛られたまま、イかされたくて。

    そこそこグレードの高いシティホテルに向か

    •  0
    •  0

    143: 梓28、あの経験が忘れられない

    梓を責め初めて10分少々。オルガスターBi

    •  0
    •  0

    150: みーな21歳、4。縛られたまま、イかされたくて。

    クルマを止めながら、あれこれ話してみると

    •  0
    •  0

    142: 梓27、あの経験が忘れられない

    梓と知り合って、数ヶ月。それは、とあるサ

    •  0
    •  0

    149: みーな21歳、3。縛られたまま、イかされたくて。

    「今日会えますか?ブログを読んでるだけで

    •  0
    •  0

    141: 梓26、あの経験が忘れられない

    急激な快感の盛り上がりによって、両腕の間

    •  0
    •  0

    148: みーな21歳、2。縛られたまま、イかされたくて。

     「動けない状態で、イカセ続けられるのっ

    •  0
    •  0

    140: 梓25、あの経験が忘れられない

    =↑クリックで拡大=秘部に突き刺さるオルガ

    •  0
    •  0

    147: みーな21歳、1。縛られたまま、イかされたくて。

    いきなり新シリーズ。このブログを立ち上げ

    •  0
    •  0

    139: 梓24、あの経験が忘れられない

    =↑クリックで拡大=なにが突き刺さっている

    •  0
    •  0

    138: 沙希ちゃん、雑感

    沙希ちゃんのシリーズ1「真っさらの女性を

    •  0
    •  0

    136: 梓23、あの経験が忘れられない

    波が高まるに連れて、ボカシの上からさえ見

    •  0
    •  0

    137: 沙希23「真っさらの女性を緊縛の道へ!」・・・end

    着衣緊縛した状態で、クルマを再び走らせ始

    •  0
    •  0

    135: 梓22、あの経験が忘れられない

    「すごい楽しそうに撮りまくってるね~」快

    •  0
    •  0

    128: 沙希22「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    沙希、車内での緊縛は2度目である。先日、

    •  0
    •  0

    134: 梓21、あの経験が忘れられない

    次第に息づかいが荒くなってきた梓。=↑クリ

    •  0
    •  0

    127: 沙希21「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    沙希、生まれて初めての後ろ手縛りである。

    •  0
    •  0

    133: 梓20、あの経験が忘れられない

    再度、引きの構図で梓を眺めてみる。耽美的

    •  0
    •  0

    124: 沙希20「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    口では「だめですよ」と言うものの、実際に

    •  4
    •  0

    132: 梓19、あの経験が忘れられない

    比較的おヶが濃い方の梓は、次回の緊縛プレ

    •  0
    •  0

    123: 沙希19「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    ケーブル山上駅展望台からの帰り道、表六甲

    •  0
    •  0

    131: 梓18、あの経験が忘れられない

    電マ、フェアリーミニミニの先端アタッチメ

    •  0
    •  0

    122: 沙希18「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    この日、沙希25才の誕生日だったのだ。仕

    •  0
    •  0

    126: 梓17、あの経験が忘れられない

    新兵器、フェアリーミニミニによる低速振動

    •  0
    •  0

    121: 沙希17「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    六甲ケーブル山上駅の展望台で、沙希とキス

    •  0
    •  0

    125: 梓16、あの経験が忘れられない

    =↑クリックで拡大=全身に張り巡らされたロ

    •  0
    •  0

    120: 沙希16「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    六甲山のダイナミックな夜景と、回りの甘い

    •  0
    •  0

    130: 梓15、あの経験が忘れられない

    左手首から外側へと伸びるロープが、囚われ

    •  0
    •  0

    119: 沙希15「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    会社帰りの沙希を拉致して(笑)、強引に六

    •  2
    •  0

    129: 梓14、あの経験が忘れられない

    梓のボディはピンクのロープで化粧を終えた

    •  0
    •  0

    116: Iさん69、秘めるべき性向

    自ら様々な変態的妄想を繰り広げていたIさ

    •  0
    •  0

    118: 沙希14「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    沙希の緊縛ロストバージンは、そう表現する

    •  0
    •  0

    117: 梓13、あの経験が忘れられない

    =↑クリックで拡大=梓の肢体、スレンダーゆ

    •  0
    •  0

    115: Iさん68、秘めるべき性向

    生まれて初めての緊縛の末、力強く果て、バ

    •  0
    •  0

    111: 沙希13「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    「わー縛られてしまった~」この時、まだ余

    •  0
    •  0

    112: 梓12、あの経験が忘れられない

    皆様、こんにちは。細々と続けている当サイ

    •  0
    •  0

    114: Iさん67、秘めるべき性向

    力強く果て、バイブを引き抜かれ、脱力のI

    •  0
    •  0

    110: 沙希12「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    「じゃあちょっと、手を縛ってみようか?」

    •  0
    •  0

    108: 梓11、あの経験が忘れられない

    これから責めに入ることを受け入れた、梓の

    •  0
    •  0

    113: Iさん66、秘めるべき性向

    力強く果てた、Iさん。=↑クリックで拡大=

    •  0
    •  0

    109: 沙希11「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    沙希と2回目のプチデートは、彼女を仕事場

    •  0
    •  0

    107: 梓10、あの経験が忘れられない

    なんとなく凛々しく、ファッショナブルにも

    •  4
    •  0

    91: Iさん65、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=バイブの2種類のモータ

    •  0
    •  0

    102: 沙希10「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    沙希ちゃんと逢うのは4回目、2人きりで会

    •  0
    •  0

    106: 梓9、あの経験が忘れられない

    菱縛りの胸のアップをもう一つ。小さめな梓

    •  0
    •  0

    90: Iさん64、秘めるべき性向

    皆さん。Iさんのイキ顔は泣き顔ですよ。 

    •  0
    •  0

    101: 沙希ちゃんインターバル「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    緊縛の経験上、20代後半よりも上の年齢の

    •  0
    •  0

    105: 梓8、あの経験が忘れられない

    =↑クリックで拡大=撮影には、基本的にフラ

    •  0
    •  0

    89: Iさん63、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=パイパンマ○コにグサリと

    •  0
    •  0

    100: 沙希9「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    沙希と2人でドライブ&食事というデートに

    •  0
    •  0

    104: 梓7、あの経験が忘れられない

    =↑クリックで拡大=不完全な菱/亀甲縛りなが

    •  0
    •  0

    88: Iさん62、秘めるべき性向

    表情の崩れるIさん。=↑クリックで拡大=電

    •  0
    •  0

    99: 沙希8「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    沙希に対して、どうにか緊縛の性癖を告白し

    •  0
    •  0

    86: 梓6、あの経験が忘れられない

    「恥ずかしくも美しく、いつもとは違う自分

    •  0
    •  0

    87: Iさん61、秘めるべき性向

    しばらく続く責めによって軽く疲労していた

    •  0
    •  0

    98: 沙希7「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    ソフトながら、緊縛画像を見せつけられた沙

    •  0
    •  0

    85: 梓5、あの経験が忘れられない

    梓にとってはもちろん、私にとっても初めて

    •  0
    •  0

    84: Iさん60、秘めるべき性向

    バイブを一気に引き抜かれて、もの欲しそう

    •  0
    •  0

    97: 沙希6「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    博多STさんの作品のうち、私が最も気に入

    •  0
    •  0

    82: 梓4、あの経験が忘れられない

    梓にとってはもちろん、私にとっても初めて

    •  2
    •  0

    81: Iさん59、秘めるべき性向

    パイパンマ○コにバイブ。=↑クリックで拡大=

    •  0
    •  0

    96: 沙希5「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    沙希に緊縛の話を切りだすきっかけは、実は

    •  0
    •  0

    80: 梓3、あの経験が忘れられない

    これからカラダにロープを掛けられていくこ

    •  2
    •  0

    79: Iさん58、秘めるべき性向

    皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?私は

    •  2
    •  0

    95: 沙希4「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    沙希と、いろいろと話をした。テレビの話、

    •  0
    •  0

    78: 梓2、あの経験が忘れられない

    これから自らを責めるために用意されたロー

    •  0
    •  0

    76: Iさん57、秘めるべき性向

    ピンクのロープに挟まれてはみ出す胸がいや

    •  0
    •  0

    94: 沙希3「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    USJデート、キャンセルというメールを送

    •  0
    •  0

    77: 梓1、あの経験が忘れられない

    あの日から、ほぼひと月だ。私にとっても忘

    •  2
    •  0

    75: Iさん56、秘めるべき性向

    自らパイパンに剃り上げている秘部を、緊縛

    •  0
    •  0

    93: 沙希2「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    大学新卒で中学校の教師をしていたという沙

    •  0
    •  0

    74: 新章予告!・・・あの経験が忘れられない、梓 第2章スタート。

    Aさん、としていたけれど、そのあまりの味

    •  0
    •  0

    72: Iさん55、秘めるべき性向

    足を吊り上げ上げられ、拘束台に全身をくく

    •  0
    •  0

    71: Iさん54、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=痴態を繰り広げるIさん

    •  0
    •  0

    92: 沙希1「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    こんにちは。日々にちにちを真面目な顔でな

    •  0
    •  0

    70: Iさん53、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=いきなりこんな画像を見

    •  0
    •  0

    69: Iさん52、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=繰り返し繰り返し、執拗

    •  2
    •  0

    68: Iさん51、秘めるべき性向

    ロープで拘束され自由が利かなくなったカラ

    •  0
    •  0

    67: Iさん50、秘めるべき性向

    ピンク色の凶悪なバイブが現れた!=↑クリッ

    •  0
    •  0

    66: Iさん49、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=吊られているIさんの視

    •  0
    •  0

    65: Iさん48、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=上記の通り、拘束台に絡

    •  0
    •  0

    64: Iさん47、秘めるべき性向

    私にとってはもちろん、モデルのIさんにと

    •  0
    •  0

    83: お越し頂きありがとうございます!==2度目のごあいさつ==

    【この記事は初めて起こしになった方へのご

    •  0
    •  0

    63: Iさん46、秘めるべき性向

    拘束台の上に横たわったIさん。その姿は、

    •  0
    •  0

    62: Iさん45、秘めるべき性向

    緊張の面持ちで拘束台に座る、Iさん。=↑ク

    •  2
    •  0

    61: Iさん44、秘めるべき性向

    こんにちは。初めましての方もいらっしゃい

    •  2
    •  0

    60: Iさん43、秘めるべき性向

    少し休みを頂いておりました。秋風とは、こ

    •  2
    •  0

    59: Iさん42、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=縄化粧を解き、再び全裸

    •  2
    •  0

    58: Iさん41、秘めるべき性向

    ちょっとステキな夢のあと感に名残惜しさを

    •  0
    •  0

    57: Iさん40、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=ぐったりしているIさん

    •  0
    •  0

    56: Iさん39、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=生まれて初めてのリアル

    •  0
    •  0

    55: Iさん38、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=この通り頑張ってくれて

    •  0
    •  0

    54: Iさん37、秘めるべき性向

    オシリの中からこんにちは♪ カワイイ頭を

    •  0
    •  0

    53: Iさん36、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=それにしても、惨めな姿

    •  0
    •  0

    52: Iさん35、秘めるべき性向

    こんなにも恥ずかしい姿をしながら、彼女は

    •  0
    •  0

    51: Iさん34、秘めるべき性向

    このローターは完全防水のロングローターな

    •  0
    •  0

    50: Iさん33、秘めるべき性向

    激しいピストン運動の後、一気にソレを引き

    •  0
    •  0

    49: Iさん32、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大==↑クリックで拡大=やや大

    •  0
    •  0

    48: Iさん31、秘めるべき性向

    その張り型を、押し入れる。=↑クリックで拡

    •  0
    •  0

    47: Iさん30、秘めるべき性向

    変態M女性のIさんである。両腕を後ろ手に縛

    •  0
    •  0

    46: Iさん29、秘めるべき性向

    こうして唯物的に扱われると、M女性的には

    •  0
    •  0

    45: Iさん28、秘めるべき性向

    観念したかのような表情ではあるが、その胸

    •  0
    •  0

    44: Iさん27、秘めるべき性向

    腕へのロープの食い込みがいい感じな上半身

    •  0
    •  0

    43: Iさん26、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=このホテル、天井からピ

    •  0
    •  0

    42: Iさん25、秘めるべき性向

    尻を突き上げたIさんの痴態を見続けよう。=

    •  0
    •  0

    41: Iさん24、秘めるべき性向

    ワタクシ、M字開脚が大好きなのだが、とり

    •  0
    •  0

    40: Iさん23、秘めるべき性向

    この、痴態、醜態!=↑クリックで拡大=ワタ

    •  0
    •  0

    39: Iさん22、秘めるべき性向

    この日、初対面の男の前で、彼女はその姿に

    •  0
    •  0

    38: Iさん21、秘めるべき性向

    縛られた姿勢を様々なアングルから見ること

    •  0
    •  0

    37: Iさん20、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=カメラに痴態を切り取ら

    •  0
    •  0

    36: Iさん19、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=首をのけぞらしたポーズ

    •  0
    •  0

    35: Iさん18、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=こんな状態のIさんに、恥

    •  0
    •  0

    34: Iさん17、秘めるべき性向

    今日の先ほどまで、まさか自分がこんな姿に

    •  2
    •  0

    33: Iさん16、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=生まれて初めて緊縛を施

    •  0
    •  0

    32: Iさん15、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=こうやって、彼女の秘部

    •  0
    •  0

    31: Iさん14、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=脚部の緊縛完了。先に撮

    •  0
    •  0

    30: Iさん13、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=猛烈に恥ずかしいハズの

    •  0
    •  0

    29: Iさん12、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=顔を背け、少しうつむき

    •  0
    •  0

    28: Iさん11、秘めるべき性向

    下半身があらわになったにも関わらず、彼女

    •  3
    •  0

    27: Iさん10、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=美しい緊縛画像を撮るた

    •  2
    •  0

    26: Iさん9、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=いやぁ、人工的に造形さ

    •  0
    •  0

    25: Iさん8、秘めるべき性向

    締め上げられた二の腕も美しい。=↑クリック

    •  0
    •  0

    24: Iさん7、秘めるべき性向

    お盆休みを頂戴しておりました。=↑クリック

    •  0
    •  0

    23: Iさん6、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=表情の固い彼女を解きほ

    •  0
    •  0

    22: Iさん5、秘めるべき性向

    =↑クリックで拡大=つい先ほどまで知らない

    •  0
    •  0

    21: Iさん4、秘めるべき性向

    小さく頷いた彼女が選んだ紫色の縄をクルク

    •  0
    •  0

    20: Iさん3、秘めるべき性向

    ・・・上半身だけでいい、脱ぎなさい。=↑ク

    •  0
    •  0

    19: Iさん2、秘めるべき性向

    近未来に、自身を拘禁し凌辱することが間違

    •  0
    •  0

    18: Iさん1、秘めるべき性向

    社会生活を営んでいく上で、日常の顔とは、

    •  0
    •  0

    17: 緊縛の撮影について~緊縛オフ会開催決定!

    Aさんのシリーズが終わりました。お互いに

    •  1
    •  0

    16: Aさんと会いに10-end

    翌朝、ビュッフェスタイルの少し贅沢な食事

    •  0
    •  0

    15: Aさんと会いに9

    =↑クリックで拡大=あまりの恥ずかしさに、

    •  0
    •  0

    14: Aさんと会いに8

    1戦終わって、彼女はなお好奇心が旺盛だっ

    •  4
    •  0

    13: Aさんと会いに7

    ローターやバイブなど、いわゆるアダルトグ

    •  0
    •  0

    12: Aさんと会いに6

    M字開脚のままうつ伏せにする。足をゆっく

    •  0
    •  0

    11: Aさんに会いに5

    後手縛りによって両腕の自由が奪い取られ、

    •  0
    •  0

    10: Aさんと会いに4

    後手縛りが完成。Aさんの微妙な表情がおも

    •  0
    •  0

    7: Aさんと会いに3

    「くびれは、褒められるのよ」Aさんはそう

    •  0
    •  0

    5: Aさんと会いに2

    このブログを初めて2投稿目にして、とある

    •  0
    •  0

    4: Aさんと会いに1

    様々なサイトから緊縛に関する最小限の知識

    •  0
    •  0

    3: 始めるきっかけ。

    FC2ブログの中には、多くのSM/緊縛愛好家

    •  3
    •  0

    1: 初めまして。緊縛に関するブログ、スタートです。

    初めまして。ss@芦屋と申します。年齢は、

    •  8
    •  0